2023/04/01 12:44




CCC=Chibi+Chaco+Calcifer


CCC(シーシーシー)というブランド名は

我が家の猫たちの名前の頭文字からとったものです。


可愛い猫たちのように、世界中で愛される可愛いアクセサリーをお届けできますように

という思いを込めました。


正直、ブランド名で悩んだり凝りすぎてもしょうがないと勢いで決めた部分もあるのですが、

幸い褒めていただけることが多く嬉しいです。


実家にいた1番年上の子は今年亡くなってしまったのですが、初心を忘れず戒めの意味でもこの名前を使っていきたいと思います。


.


写真の子は今の家で一緒に住んでいるカルシファー🐈‍⬛

撫でられるの大好きな甘えん坊さんです🤭

@calcifer0420 


わたしがもう少しで一人暮らしをするために一緒に住めなくなるので、残り少ないこの幸せな時間を噛みしめています🥲


今後もかわいいシルバーアクセサリーや

ナチュラルな高見えイヤリング、ピアスなどの新作をアップしていきますので、

ぜひInstagramやショップをチェックしていただければと思います🌼


@ccc4official