2020/09/02 18:06


こんばんは!


9月の始め、


いかがお過ごしでしょうか




私は今ファスティングを

やっております💦



筋トレで筋肉を

効率良くつけるのに、


まず今ある余計な脂肪を


落とすのが効果的とのこと



腹筋割りたいし


太ももの付け根の脂肪も

気になるので、


人生経験

1回はチャレンジしてみたい

ということで


挑戦中です!🔥



もう少し

CCCの制作活動できるかと思った

のですが、


思いのほか体がだるくて


あまりできていません😭

申し訳ありません🙇‍♀️



味噌汁ファスティングという

具無しの味噌汁を飲む


というのをやっているのですが、



吐き気とかめまいが

ある時は

酵素ジュースみたいに


そのまま飲めないので

そこは不便かもしれないですね



でも、わたしには

小さい頃から飲んでるものだし、


温かいから体も冷やさないから

合ってるかなーと


思って選びました🙆‍♀️



今のところ、

見た目は

顔とおなかがきもーち

シュッとしたかなあ

という印象です笑



あと、日々美味しくごはんが

食べれることの

ありがたみが身に染みてます。。😂



これが1番かもしれない笑



病気もなく元気に

沢山食べれるって


とっても幸せですね!!!



食べるの大好きで

いつもたくさん食べるので、


なおさら今回

デトックス・リセットしたくて


今までこんなに食べないことは

始めてなので

だるさや吐き気とかあって

正直体も

びっくりしてると思いますが、



体と相談しながらゆるーく

やっていこうと思います


ファスティングが元々

体に合わない方も


もちろんいるらしいので、


それを知るためにも今回


良い勉強になったかなと思います



今日は謎に


ファスティング終了したら

食べに行きたいもの、


作りたいものをリスト化して


むふふ♡

となっておりました笑


そしてむだに

お腹が空きました。。😂



胃を回復食で慣らしてから、


徐々に好きなもの

どんどん

食べていこうかなーと


思っております!!


は〜〜楽しみ〜💓


あ、食欲の秋ですしね〜!!🍠🍠🍠



それでは皆さんも


もう少し暑そうですが


良い9月をお過ごしくださいね☺️✨